:: KEN MATSUDA :: Official Website

待望の1st CD “OFFERING”遂に発売開始!!

by on 9月.16, 2009, under cd, general, music

Offeringということで、CD発売と合わせてブログも開設してみました!!今後、CDの中身についてや、Gospelについて、ライブ情報、KEN MATSUDAの周りで起きた事件?などなどちょくちょくアップしていこうと思っているので。皆さん、暇な時、いや忙しいときでも是非、遊びに来てチェックしてくださいね!

とりあえず、今回1st CD発売!
ということで、中身の濃い〜CDになっているので、皆さん是非お買い求めください。購入希望の方は、このWEBからでも注文可能です。よろしくお願いします!ではまた、今日はこんなところで…。また会いましょう。


3 Comments for this entry

  • yuri

    デビュー(でいいの?)おめでとう!!
    このCDはぜひ入手させていただきます♪

  • Naoto

    ぜひ、私の教会でコンサートしてください。

    焼肉おごるから!

    なおと

  • KEN

    Yuriさん。メッセージありがとう。(今更だけど)デビューでいいんだよ!!メジャーデビューでもデブーでもないけど…(笑)良かったらこのWEBからでも注文できるからよろしくね。

    なおとさん。もメッセージありがとう。焼肉とおにぎりでよろしくお願いします。是非、関東に行くときは歌いに行きたいです!!

Leave a Reply

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!