:: KEN MATSUDA :: Official Website

うたってわらってコンサート(再び…)

by on 10月.03, 2013, under Gospel

9月中旬、継続的に関わりを持っている東松島矢本運動公園の仮設集会所でコンサートをさせていただきました。今回も関西で活躍しているシンガーソングライターの福原タカヨシさんと一緒に行ってきました。

fukuchan

うたってわらってコンサートということで、来てくださった皆さんと一緒に歌ったり、冗談を言って笑ったりしながら、心和む時間となりました。

FukuKen

最後にはアンコールがあり何と“アメイジング グレイス”のリクエストがありました。何度もこの矢本でゴスペルを歌ってきましたが、ゴスペルのリクエストをもらったのは初めてでした。“Amazing Grace”、“おどろくばかりの恵み”。皆さんに神様からの驚くばかりの恵がそそがれるように…願い、祈りながら歌わせていただきました。また恵みにあふれるゴスペルを携えてこの矢本を訪ねたいと思います。


Leave a Reply

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!