:: KEN MATSUDA :: Official Website

仙台ゴスペルフェスティバルに参戦!

by on 10月.23, 2009, under Gospel, music

皆さん。お久しぶりです。何かとばたばたしていて更新できずにいました!!すみません。ですが、これからは更新していきます。
なななんと、KEN MASTSUDAが仙台のゴスフェスに参上することになりました。1stCD「OFFERING」の中から歌おうと思っているので来れる方は是非、
応援に来てください。
場所:仙台駅前のペデストリアンデッキ2階パルコ前 
時間:13:00〜です。待ってま〜す。
また、クリスマスには僕がリードボーカルをしているNuCreationのライブもあるのでまた案内ししますね。
9月に発売したCDは好評で、感想や励ましのメッセージもたくさんいただいております。WEBを御覧くださった皆さんも、気軽にメッセージ下さい!!
ではでは、また近々必ず!!の更新をお待ち下さい。
gosfesみなさん、お久しぶりです!
何かとバタバタしていて更新できずにいました!!
…すみません。しかーし、これからは更新していきますよ。
なななんと、KENMATSUDAが仙台のゴスフェスに参上することになりました。1st CD「OFFRING」の中から何曲か歌おうと思っているので来れる方は是非、応援に来てください。わたしKENの大柄な体型を間近で見られる絶好のチャンスです!(←是非是非。)
場所:仙台駅前のペデストリアンデッキ2階パルコ前 
日時:11月14日(土)13:00〜


また、クリスマスには僕がリードボーカルをしている「NuCreation」のライブ「GospeL!VE2009」もあるのでまた近くなったらアナウンスします!
あ、それから9月に発売したCDはおかげさまで大変好評です。全国から感想や励ましのメッセージもたくさんいただいております。WEBを御覧くださった皆さんも、気軽にメッセージ下さい!!
ではでは、また近々必ず!!の更新をお待ち下さーい。
KEN

2 Comments for this entry

  • Deep Iquya

    大阪は、住吉区の南住吉のローカルミュージシャンDeep Iquyaです。
    Webを見ていて、蘇ったのですが、仙台は、日本のゴスペルミュージックのPromised Landでした!なぜかというと、かの佐々木健一氏が経営するイズミヤ酒店があるからです。若い頃、大学の後輩と仙台へ行こうといいながら、金がなく実現せずです。
    いつか、仙台に行きます。大柄のKENにも会いたいしね。
    献にいに触発されたのか、教則CDを作りながら、作りかけの曲に手を加えていました。早くKENの歌を聴きたいものです。仙台のライブ、応援してまっせ。

  • KEN

    これはこれは大阪の熱いゴスペルシンガー Deep Iquya さんじゃないですか~。温かい励ましありがとうございます!!

    噂のイズミヤ酒店!!今もあるのでしょうか?また情報あったら教えてください。是非行ってみたいです。

    CDはそろそろ届くころかと思いますのでお楽しみに!!Deep Iquyaさん また、いつか一緒に歌いましょう!!KEN

Leave a Reply

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!