:: KEN MATSUDA :: Official Website

ゴスフェス報告!

by on 11月.20, 2009, under Gospel

 先日告知させてもらってた仙台ゴスペルフェスティバル。KEN MATSUDA歌ってまいりました~。沢山の方々がKENを見に??(聴きに)来てくださいました、ありがとうございました!!

sing
 その中で、僕が赤ちゃんのころによく可愛がって下さったAさんご夫妻が25年ぶりに訪ねて来てくださいました。「けんちゃん!!」と声をかけられたものの、見たこともないお二人に嬉しびっくりでした。Aさんご夫妻は、僕と何年も会っていないし、どこで何してるかも知らなかったはずなのに…なぜ久しぶりに僕を知ったかと言うと…話せば長いのですが話します。

 ある日Aさんが「ゴスペルショップオアシス」という店に行ったところレジの横にあったCDが目に入ってきました。手にとって見ると『「KEN MATSUDA?」??うんー?けんまつだ?まつだけん?「け、けけんちゃ~ん?!」』となったそうです。そして僕がゴスフェスに出ることを知って、わざわざ来てくださった!!というわけでした。めでたしめでたし。
 僕は、ほとんどAご夫妻を覚えてはいませんでしたが、不思議な形で思いがけない再会を与えてくれた神様に感謝でした。

 そんなゴスフェスも前日からの「雨」で中止か?と思っていましたが…ステージを1階(PARCO前)に移動して決行。久しぶりのステージに緊張したけどバリっと歌ってきました。帰りにはこの格好のままショッピング。店員が笑顔で離れていっちゃた…(笑)以後、気をつけま~す。

shopping

ではではクリスマスに向けて色々歌う予定が入っているので、また告知しますね~。乞うご期待!


Leave a Reply

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!