:: KEN MATSUDA :: Official Website

KEN MATSUDAの隠れた素顔?!

by on 11月.05, 2009, under camp

実は、俺!!こう見えてもキャンプ場(俺の通ってる教会が経営している森郷キャンプ場)でご飯を作るコックさんしてま~す。先日お客さんにお出ししたメニュー、写真撮ったからアップしてみます!見た目は洋食っぽいけど味付けは和風にしてみました!ボディーは隠れようがないけど、素顔は隠れそう?

210

  • 梨とハチミツの照り焼きチキン
  • 野菜サラダ (キャンプ場で採れたズッキーニを素揚げにして入れてみました)
  • サトイモフライの胡麻和え (実はじゃがいものフライドポテトよりうまい!)
  • トマトとオクラの卵スープ (和風味)
  • きのこご飯
  • 白かぼちゃのプディング

あ、グルメブログにするつもりはないのでご心配なく…(笑)


Leave a Reply

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!