:: KEN MATSUDA :: Official Website

新年、明けすぎてごめんなさい!

by on 5月.20, 2010, under camp

皆さん2009年は、色々とお世話になりました。

って、もう2010年5月も下旬ですが、皆さん長い間冬眠していて更新せず、すみませんでした。ようやく眠りから覚めました。更新再開していきますんで、今年もよろしくたのんます!!

実は、生息場所(職場?)であるキャンプ場、今新緑がめちゃめちゃきれいです!この前の日曜日には、BBQに来られたお客様方を前に、1曲アカペラで披露。どんなライブハウスの良い音響のステージよりも、神の造られた新緑に囲まれて歌う爽快感、たまらなく気持ちよかった~。
新緑見に来るなら今だよ~、生歌がつくかもよ~。
・・・でも来るときはアポよろしく!!

ちなみにKENの生息場所!!ここだよ↓

100515_1439~02


1 Comment for this entry

Leave a Reply

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!